20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その2

東伊豆 熱川温泉 熱川シーサイドホテル
部屋の様子だよ~。

b0075575_1439786.jpg








おおるりグループでは珍しくベッドだぞ。
ただしツイン以上になると残りの2人はエキストラベッドになるぞ。
b0075575_1440372.jpg


テレビ
液晶テレビに変わっていたがDボタンも番組表も使えないぞ。
b0075575_14401766.jpg


洗面台
鏡が大きくて使いやすいが備え付けのドライヤーは故障して使えなかったぞ。
水道はちゃんとお湯も水もでたぞ。
b0075575_14402830.jpg


トイレ一体型のユニットバスでは無くちゃんと単独のお風呂だ。
ただ、使わないなw
温泉にきてまでわざわざただのお風呂になんて入る気がないわ。
b0075575_14403469.jpg


トイレ
広くて使いやすいぞ
ウォシュレット、暖房便座付だぞ。
b0075575_14403916.jpg


冷蔵庫ではなく保冷庫みたいだぞ。
保冷庫なので当然冷凍機能はないけど広々しているので1リットルの紙パックなどもらくらく入るぞ。
b0075575_14404538.jpg


電気湯沸しポットとアイスペール
b0075575_14405273.jpg


洗面器にある備品
消毒液と泡のハンドソープがあったぞ。
b0075575_1441235.jpg


お茶請け
伊豆の里。お土産コーナーに同じのが売っていたけど15個入りで1050円だったよ。
b0075575_1441919.jpg


通路。
b0075575_14412476.jpg


浴衣
サイズは小、中、大
いろいろな色と模様から自由に選べるぞ。
b0075575_14421956.jpg


部屋の窓からの景色
オーシャンビューで邪魔する建物は一切ありません♪
b0075575_1443889.jpg

b0075575_14431229.jpg



部屋に備え付けとして首マッサージと孫の手があったよ。
後はテッシュペーパーぐらいかな。
お茶はティーパックで急須は無かったぞ。
お茶はおおるりにしては珍しく普通にすぐに色は出るしちゃんと味もしたぞw
[PR]
by papis | 2013-02-16 16:19 | 旅行&イベント


<< 20130209-11 熱川温... 20130209-11 熱川温... >>