稲取or河津 どっちにするの??

2月9日からの3連休(11日は有休だけど・・・)に東伊豆へ旅行へ行くことになっているんだが
目的だった河津桜が開花するのか微妙なのでどーしようか迷っているよ。

2013年の第23回河津桜まつりは2013年2月5日(火)~3月10日(日)
と行く時には始まっているんだけど桜の開花しだいでは行ってもあまり意味ないしな~。
ただ、菜の花はもう咲いているみたいだったわ。

河津桜がダメだったらあきらめて稲取温泉の雛のつるし飾りまつりへ行く予定。
さー、どっちに行くことになるかな??

ところで昼食を食べるのにおすすめのお店知っている人いない??
一応サイトも見てみたけどどこもすこぶる高いんだが・・・orz


河津桜まつり実行委員会公式HP
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

稲取温泉旅館協同組合公式サイト
http://www.inatorionsen.or.jp/index.html
[PR]
by papis | 2013-02-03 22:56


<< 20130209-11 熱川温... 都会は雪に弱すぎ・・・ >>