20130104-07 草津温泉 ホテルニュー紅葉 その6

草津温泉旅行3日目~
2泊3日だとあっという間に終わっちゃうな~(しみじみ)



朝食
このフライドポテトが普通に一番おいしかったかもw
ちゃんと草津名物の花豆も出たぞ。
夕食はアレだけど、朝食の方は意外とまともだったぞ♪
おまけに朝食時にもドリンクバーが使えたし~♪♪
b0075575_1132566.jpg

b0075575_11321139.jpg





人情時代劇
前半1時間が小芝居で後半1時間が歌謡&舞踊ショーだったよ
今回初めて時代劇をちらっと見たけどなんていうかふつーwww

b0075575_11322628.jpg



帰りの湯けむり号の座席一覧
チェックアウトが9:30でそこからでもバスに乗れるが待ち時間がもったいないので
バスでホテルおおるりまで移動、そこで時代劇みたり、漫画見たり、ブラブラ温泉街を
散策して送迎バスの時間までのんびりと・・・。
b0075575_11332077.jpg



ホテルおおるり 漫画コーナー
なんていうか~、すげー、こっち向けの作品ばっかりで吹いたwww
アンソロジー本とかオタク向け作品とか、エロ原作とかいったい誰のセレクトなんだろうか??w
b0075575_11324219.jpg

b0075575_11324627.jpg

b0075575_11325059.jpg

b0075575_11325575.jpg

b0075575_11325926.jpg




帰りの送迎バス
・・・・
・・
・・・・・

指定席にゲロの置き土産キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
七星からの若い女性がやり逃げしたらしいぞ。
ということで清掃のために時間を食い。おまけに座席まで移動に・・・・。
ノロではないのが唯一の救いだがかなり泣けたぞ。
b0075575_1135367.jpg

b0075575_1135874.jpg





田吾作で昼食
このバスだから当然のように食欲も無くなったわけで・・・・
道の駅おのこで名物らしい焼きまんじゅう(150円)なるものを買ってみたぞ。
外で食べるには寒いので田吾作内での軽食。
なんていうか~、特に美味いものではなかったw
b0075575_11353438.jpg

b0075575_11353977.jpg

b0075575_11354660.jpg

b0075575_11355659.jpg




ということで草津温泉旅行堪能した♪♪
やっぱり草津温泉は最高だな。


残念なお話。
またおおるりグループ値上げするみたいだorz

2013年5月6日から湯けむり号の料金が全線往復1000円に
さらに入湯税150円が別税になるみたいなので

現在
1泊5500円+送迎600円(草津温泉は1000円)の6100円から

5月6日から
1泊5500円+入湯税150円+送迎1000円で6650円になるのか~。
[PR]
by papis | 2013-01-12 12:14 | 旅行&イベント


<< 都会は雪に弱すぎ・・・ 20130104-07 草津温... >>