コミックマーケット83 前夜

はーい、2012年もそれなりに働いたぞ~。
ということでコミックマーケットです。


今回も丸金帝国のaimさんのところに居候です。
これからコミケ終了日まで
宿代から食事代まで至れり尽せりのサービスが待っています♪

わての収入と人脈ではこの時期にワシントンホテルなんて高いし予約も取れません。
わてが自腹で泊まれる宿はおおるりグループぐらいだもんな~(苦笑)








b0075575_23263626.jpg

西武池袋線に乗って石神井公園で乗り換えて豊洲駅へ
最近は池袋乗り換えじゃなく直通なので無駄に歩かなくて済むから楽でいいな♪
ただ、相変わらず豊洲駅が要塞化しているなorz
ゆりかもめへの移動がさっぱりわからんわ~。

b0075575_2327199.jpg
b0075575_2327138.jpg
b0075575_23273091.jpg

国際展示場正門
もうそこそこコミケ仕様になっていたぞ。

b0075575_23275372.jpg
b0075575_23281329.jpg

東京ビッグサイト
はーい、聖地です。戦場です。
家を出るときにはまださほど降っていなかったけどここまで来たらかなりの土砂降りです。
並ぶ人は頑張ってくださいね。

b0075575_23284851.jpg
b0075575_23285816.jpg
b0075575_2329698.jpg
b0075575_23291646.jpg

ワシントンホテル
普通のビジネスホテルです。
まー、ホテルってここ以外に泊まったことがないので実際には違うかもしれないがw

b0075575_2330868.jpg
b0075575_23301580.jpg

部屋からの景色
国際展示場駅が見降ろせます。

明日からはコミックマーケットスタートです。
みんな今年最後のお祭りを楽しみましょうね♪♪

ちなみにコミケ1日目は東地区シ-42a メルヘンBOXさんのところで
サークルのお手伝いをするよ~♪
[PR]
by papis | 2012-12-29 00:02 | 同人イベント


<< コミックマーケット83 1日目 クリスマスイブ×ベン・トー >>