航空公園 フリーマーケット

b0075575_2257376.jpg

日曜日に久しぶりに所沢航空公園で行われたフリーマーケットへいって来たよ~。
会場はもう紅葉の終盤でいたるところに落ち葉が敷き詰められていたぞ。
ん~、もうすっかり冬だね。





b0075575_2257489.jpg

b0075575_2258125.jpg

b0075575_22581818.jpg

フリマ自体は出店数がものすごく少なくてびっくりしたわ~。
昔は道の両サイドに溢れんばかりに出店していたのにもうかなり寂れてきたな・・・(悲)


b0075575_22582384.jpg

イチョウの落ち葉がまるで絨毯みたいですこぶるきれいだったぞ♪
小さい子供が楽しそうに遊んでいて観ていて癒されたわ~(しみじみ)


b0075575_2258274.jpg

帰りに航空公園近くのサイゼリアへ行ったんだが
チョリソーのポテトがハッシュドポテトではなくただの皮付きポテトになっていたわorz
なんかすげー損した気分になったぞ。
[PR]
by papis | 2012-12-10 23:13 | 旅行&イベント


<< クリスマスイブ×ベン・トー 秩父夜祭×あの花 >>