20121111 狭山市駅西口市民広場 福幸のたからいち

はーい、某中国のアレの影響で工場の仕事減ったーということで今週は3連休だったぞ。
まぁ、わてのいる部署はまったく関係が無くて逆に仕事増えていて今週はすこぶる地獄だったが・・・

ということで3連休ずーーーっと引篭もっているのもなんなので近所のイベントにぶらりと行ってきたぞ。

狭山市駅西口市民広場で行われた 福幸のたからいち へ
いつものケッタで行ったけど停めるところがねーーーーーーーorz
降ったところにある図書館に停めたけど駅からそこまで行くのも遠回りになって大変だったわ。
b0075575_21513030.jpg








新しくなった狭山市駅はきれいになったけどなんか使いづらそうだったぞ。
b0075575_2152035.jpg


狭山スカイテラスでのフリーマーケット
出店数もたいしたことなく、売っているものもたいしたことなかったぞw
おまけに普通に巡回バスが行き来しているので邪魔くさかったwww
b0075575_21522987.jpg

b0075575_21524645.jpg


階段を降ったところでは東北地方の展示&飲食のブースが出ていたぞ。
ただ、人気どころは行列で並ぶのめんどくせーーーw
b0075575_21525011.jpg

b0075575_21525860.jpg

b0075575_2153270.jpg


ステージイベントも行うみたいだったけど始まるまで待つのがめんどかったのでスルー
b0075575_21531364.jpg



ということでそのまま帰るのもなんなので次のイベントへ行ってきたぞ。
[PR]
by papis | 2012-11-11 22:29 | 旅行&イベント


<< 20121111 第14回あお... 【ジョージア ポイントプログラ... >>