20121028 第34回入間万燈まつり

雨が弱くなったのを見計らって稲荷山公園で行われた狭山市商工祭から撤収して
入間万燈まつりも観てきたぞ。

b0075575_22275887.jpg








お菓子撒きとかも行っていたぞ。
b0075575_222834.jpg


山車は防水仕様(?)になっていたぞ。
まぁ、ビニールで周りを撒いているだけなんだけどね。
b0075575_22281149.jpg

b0075575_22281737.jpg

b0075575_22282887.jpg

b0075575_2228357.jpg

b0075575_22284986.jpg

b0075575_22293429.jpg


狭山茶の無料接待
雨に打たれて冷えた体には温かいお茶がすこぶる美味しかったぞ♪
b0075575_22294015.jpg


入間市立図書館の本&雑誌の無料配布
b0075575_22301364.jpg


DANCE VARIETY 2012
産業文化センター<祭り館>で行われたぞ。

雨が降っていたので外のお祭りは諦めて一日中ここで様々なダンスを見てきたぞ。
バレエって今回はじめてみたけど羽毛のような柔らかな舞の中で停止したときの力強さにびっくりしたぞ。
某ビッグコミックスピリッツで連載されていた昴でバレエに多少興味があったので今回観れてとてもラッキーだったぞ♪♪
b0075575_22372585.jpg

b0075575_22375543.jpg

b0075575_22381035.jpg

b0075575_22382937.jpg

b0075575_22385937.jpg

[PR]
by papis | 2012-11-05 23:10 | 旅行&イベント


<< 【ジョージア ポイントプログラ... 20121028 第34回狭山... >>