20121028 第34回狭山市商工祭

やほー。
先週の土日にはしゃぎすぎたせいで風邪引いてましたw
やっぱり、第33回所沢市民フェスティバル、第34回入間万燈まつり、第34回狭山市商工祭
と1日に2ヵ所、2日連続で遊びまくっておまけに雨でずぶ濡れになったらさすがにダメみたいだったわ。

本当は11/4(日)にぷにケットへ行くために月曜日有休とったのに風邪治すために3連休使っちゃったわ・・・
すこぶるもったいなかったけど体調はだいぶ良くなったぞ♪♪


入間万燈まつりの会場を自転車で素通りして稲荷山公園駅へ
b0075575_21452999.jpg








稲荷山公園駅北口から出てすぐに稲荷山公園があるぞ。
b0075575_21454068.jpg


狭山市商工祭は稲荷山公園の一画で行われたぞ。
b0075575_21475994.jpg


埼玉県産の牛肉の無料試食会
試食はこんもりと盛ってくれるがすごい行列になっていたぞ。
b0075575_2148685.jpg

b0075575_21481299.jpg

b0075575_21481825.jpg

b0075575_21483340.jpg

b0075575_21483935.jpg

b0075575_21484362.jpg

b0075575_21485292.jpg

b0075575_2149236.jpg

b0075575_2149872.jpg


ひよこはふわふわのもこもこでやわらかくて暖かったけど
ハムハムは思ったより柔らかくなかったわ~。
b0075575_21492129.jpg

b0075575_21492756.jpg

b0075575_21494163.jpg


で、スタートするころには大雨だorz
ガラポン抽選会と牛肉の試食会だけ参加して早々と撤収したぞ。
雨のせいでフリマもその他の催しも中止になっていたからな~(苦笑)
[PR]
by papis | 2012-11-05 22:19 | 旅行&イベント


<< 20121028 第34回入間... 20121027 第34回入間... >>