20121027 第34回入間万燈まつり

はーい、土曜日2つ目のイベント
第34回入間万燈まつりだよ~。

いったん自宅へ戻ってそこからまた自転車で入間市だ。
入間基地横の急な上り坂が地獄なのだが距離的には航空記念公園よりもよっぽど近いんだよな~。

彩の森入間公園に自転車を置いて図書館行ってからステージをのぞいたら
ベリーダンスが始まるみたいだったので観てきたぞ~。
やっぱりベリーは骨盤のカクカクって動きと腰のクネクネが良いよな~(うっとり)
b0075575_719624.jpg








ベリーダンスを見た後のステージショーもダンスだったので
続けてそれを観ていたけどダンスの方はすこぶる人気らしくて観客がどっと増えたぞ(汗)
ダンスが終わるころにはすっかり日も暮れてお祭りも本番になってたぞ。

まー、人が多いこと多いこと。
移動するのも一苦労なほどお祭りは盛り上がっていたぞ♪♪
b0075575_7165154.jpg

b0075575_717671.jpg

b0075575_7171737.jpg

b0075575_7181169.jpg

b0075575_7184470.jpg

b0075575_7204341.jpg

b0075575_7205983.jpg

b0075575_7212561.jpg

b0075575_7213249.jpg

b0075575_7214040.jpg

b0075575_722308.jpg

b0075575_7224372.jpg

b0075575_7225682.jpg

b0075575_7231880.jpg

[PR]
by papis | 2012-10-28 07:47 | 旅行&イベント


<< 20121027 第34回入間... 20121027 第33回所沢... >>