20121021 所沢航空公園 フリーマーケット

今日は所沢航空記念公園で行われたフリーマーケットへ遊びに行ってきたよ~。

航空公園に来るのもすこぶる久しぶりだ~。
昔よりは出店数が減っていたがまだまだ盛り上がりのあるフリーマーケットだったぞ。
b0075575_23291147.jpg







会場中央の花壇には真っ赤なサルビアが咲いていてきれいだったぞ。
b0075575_23292260.jpg


横の花壇ではコスモスが咲いていたぞ。
どこの主催なのかはわからないけど撮影イベントもあったみたいで
女の子を被写体にいろいろなところで撮影会が行われていたわ。
b0075575_23293875.jpg

b0075575_23294793.jpg


野外ステージでは埼玉県警察音楽隊によるポリス・コンサートが開かれていたぞ。
12時15分~13時00分までのたったの45分間のステージだったけどね。
b0075575_2329565.jpg

b0075575_23301685.jpg


航空公園らしい写真も撮ってきたぞ。
b0075575_23302858.jpg


一応場所によっては紅葉が始まってきたぞ。
b0075575_23303992.jpg


立派な金木犀が良い匂いをあたりに撒き散らしていたぞ♪
b0075575_23305935.jpg


航空発祥記念館内
b0075575_2331104.jpg


最寄り駅の航空公園駅
本当はここの隣駅の某SAOのOPに出てくる所沢駅を撮ってきたかったんだけど時間も体力もなかったわw
b0075575_23312617.jpg

[PR]
by papis | 2012-10-22 00:00 | 旅行&イベント


<< 20121027 第33回所沢... 20121014 第8回いりそ... >>