日光鬼怒川温泉ホテルニューおおるり 2泊3日 その2

はーい、鬼怒川温泉ホテルニューおおるりの紹介のつづき~。
ここでやっと外観をwww
立岩橋からホテルを撮ったよー。
b0075575_23125679.jpg








b0075575_23131058.jpg

b0075575_23131975.jpg

ショーック!!
平成24年6月12日で檜露天風呂の休止orz
橋が近い為に外部から丸見えと指摘があったらしい・・・・。
別にかまわないのになw
ちなみに上の写真が問題の立岩橋からお風呂を写した写真だw


b0075575_23133366.jpg

部屋からの眼下を見た景色。
はい、大露天風呂(男湯)が丸見えの覗き放題ですw
鬼怒川の対岸の遊歩道からも当然のように丸見えですwwww

b0075575_23133940.jpg

ホテル通路
もうかなり年季が入っています。

b0075575_23134749.jpg

通路の窓からの景色。

b0075575_2314384.jpg

フロント横のロビー

b0075575_23141364.jpg

玄関脇の剥製
クマー♪♪
ちなみに玄関は5Fです。

b0075575_23144195.jpg

b0075575_23144533.jpg

ゲームコーナー
パチンコ、スロット、プライズマシーンなど一通り揃っているが
景品もゲームも古いです。

b0075575_23154197.jpg

部屋の写真の残り。
トイレ。
和式便器をむりやり洋式にしているのですこぶる狭くて使いづらいです(号泣)


b0075575_2316691.jpg

で、1日目の夕食。
はい、普通のおおるり食でした。ありがとうございます。





なんていうか~、パスタは味が薄くて油っぽいだけ、天ぷらは冷たく衣ばっかりでした。
トン汁には意外と大きい豚肉がちゃんと入っていたぞw
七味唐辛子が置いてあるのには好感がもてたな♪
煮物系はしっかり味がしみていて美味しかったぞ。
[PR]
by papis | 2012-10-08 23:45 | 旅行&イベント


<< 日光鬼怒川温泉ホテルニューおお... 日光鬼怒川温泉ホテルニューおお... >>