20120825 第23回アポポ・サマーフェスティバル

はーい、土曜日は思ったよりも体調がよかったので
入間市駅前まるぺ通りで行われた第23回アポポ・サマーフェスティバルへ行ってきたよ~。

まぁ、本当の目的は入間市の丸広百貨店内にあるノジマが店舗改装のために弊店セールを
やっているみたいだったから行ったんだけどねw


屋台村やフリーマーケットも多少あったけどあまり出店数は多くなかったかな。
野外ステージから3号公園までの道路には店舗が無かったわ~。
基本ステージショーを見るイベントなのかな??
b0075575_1957497.jpg





プログラム
b0075575_19574822.jpg



会場
ここの通りって久しぶりに通ったけどコンビニが多いな~。
b0075575_19585391.jpg

b0075575_19585778.jpg

b0075575_1959249.jpg

b0075575_19591390.jpg

b0075575_19594758.jpg



1号公園特設ステージ
b0075575_2002830.jpg

b0075575_2004959.jpg

b0075575_202456.jpg

b0075575_2025225.jpg



2号公園野外ステージ
b0075575_203444.jpg

b0075575_2063290.jpg

b0075575_2055746.jpg



最近の若い子って本当にダンス感が良いね~。
かなり見ごたえがあったけど客席がかんかん照りで日差しで干からびそうだったぞw
生バンドも音に迫力がありとても良かったぞ~♪♪


帰りに和太鼓の音に誘われて自転車で彷徨ったら上の原まつりという夏祭りをやっていたぞ。
ただ、到着をしたときにはもうほぼ終わってたorz

b0075575_2026772.jpg

[PR]
by papis | 2012-08-26 20:31 | 旅行&イベント


<< パンク840円 20120814-17 奥日光... >>