20120814-17 奥日光湯元温泉おおるり山荘 その11

はーい、奥日光湯元温泉旅行らすとー。
日光東照宮を参拝したぶらぶらしたあとは表参道で昼食だだだ。
b0075575_1204331.jpg





今回はざるそばの大盛(200円増し)にしてみたぞ。
上が普通盛、下が大盛だ。
大盛には薬味とそばつゆが2セット付くぞ。
b0075575_1204954.jpg

b0075575_1205469.jpg



旅の駅うつのみや ドライブイン大晃でバスの乗り換え。
うちらは乗り換えなしだったけどここでしばらく休憩。
b0075575_121171.jpg

b0075575_1213671.jpg


ただ、ローソンがあるので買い物をするんだったらこっちのほうがいいぞw
行きにここ寄ったら買い物していく予定だったのに今回は池袋から直で日光だったからな~(苦笑)
b0075575_1215411.jpg


ヤングパワー
今回初めて中に入ってみたがよーするにおもちゃ屋さんだった。
店内では無料Wi-Fiが使えるぞ~♪
b0075575_12216.jpg


お楽しみコスモスキターーーーーーーーーーー!!!!!
200円でなにがでるかお楽しみBOXだ。
b0075575_1221783.jpg

b0075575_1222364.jpg


店内では花火が10円から販売していたぞ。
行きに寄れたら絶対に買ったのに~!!!!!!
b0075575_1222816.jpg



羽生でトイレ休憩
がー、バスから外へ出たら別天地だったw
暑い暑過ぎる!!!!
ここまで来るともう普通に避暑地じゃなかったわorz
b0075575_1225522.jpg



池袋へ着いたら荷物を両親に押し付けて一人で
マクロス原画展へ行ってきたぞwwww
ただ、700円払ってまで入る価値があるかは結構微妙だったわ。
b0075575_123037.jpg



ということでお盆休みは前半コミックマーケット、後半奥日光湯元温泉と毎日楽しんできたぞ♪
すげー、有意義な長期休暇だったわ~(しみじみ)
[PR]
by papis | 2012-08-25 12:24 | 旅行&イベント


<< 20120814-17 奥日光... 20120814-17 奥日光... >>