20120814-17 奥日光湯元温泉おおるり山荘 その10

はーい、奥日光湯元温泉旅行最終日


朝食
b0075575_1131775.jpg





今回も早めに予約したので最上階だったぞ。
食事は朝夕2交代制でウチらは後の部だったよ
支払いをしたら初秋謝恩サービス券をくれたぞ。
500円引きの割引券で1枚で5名まで使えるみたいだが
有効期間:8/26-10/10 土曜日、祝前日泊には使えない。
普通に使う機会がないじゃん・・・orz
b0075575_11311235.jpg

b0075575_11311791.jpg

b0075575_11312057.jpg

b0075575_11314486.jpg


チェックアウトが9:30でバスが10:00だったのでロビーで待たないで
横の漫画コーナーでカードキャプターさくらに観てたわw
ただ、11巻までしか置いてなかったぞwww
b0075575_11312917.jpg

b0075575_11313342.jpg


バスに乗ったら湖畔亭にだけ寄って昼食場所の表参道へ
帰りのバスが12:45出発だったので2時間ぐらい自由時間。
まだ昼食にも早いので日光東照宮へお散歩してきたぞ。
神橋の前から坂道を登ってあっという間に輪王寺到着。
もっと遠いのかと思ったけど思ったよりも近く10分ぐらいですぐに到着したわ。
場所によっては入場するのにお金がかかるけどぶらりと観るだけだったら無料だったぞ。
b0075575_11324646.jpg

b0075575_11323830.jpg

b0075575_113317.jpg

b0075575_11341562.jpg

b0075575_11341954.jpg

b0075575_11345218.jpg

b0075575_11353358.jpg

b0075575_11355363.jpg

[PR]
by papis | 2012-08-25 11:55 | 旅行&イベント


<< 20120814-17 奥日光... 20120814-17 奥日光... >>