20120814-17 奥日光湯元温泉おおるり山荘 その1

はーい、コミケ疲れを癒すために奥日光湯元温泉へ3泊4日の家族旅行に着ているよ~。
宿泊先は毎度おなじみの激安ホテルおおるりグループのおおるり山荘だ。
1泊5500円(朝夕食バイキング+アルコール飲み放題)+往復送迎バス600円
と相変わらずのコストパフォーマンスだ。

b0075575_1775913.jpg



出発は池袋から。
本当は所沢駅からが良かったんだけど7月中旬で所沢発の送迎バスが無くなっちゃったorz

ということで西武池袋線でゆられて池袋へ
おおるりグループの池袋発の送迎バスはいろいろな方面へ出ているので
わてらが行った時には3台ぐらい送迎バスが止まっていたぞ。







なんかスラムダンクのコスプレをした集団までいたぞwww
黒子のバスケではなくスラムダンクってところがすごいわ~。



b0075575_17859100.jpg


さすがにお盆休みだから高速道路がかなり混んでいたが
1回目の休憩場所の佐野SAに到着。
ここでは栃木限定のカントリーマアムとちおとめ味や
栃木定番のレモン牛乳商品がいっぱい置いてあったぞ。


b0075575_1792488.jpg

b0075575_1795238.jpg



今回は鬼怒川温泉方面への乗合がないので宇都宮には寄らずそのまま直で日光へ
高速道路も酷かったけど、日光市内もすこぶる混んでいたぞ。

b0075575_17101531.jpg



で、昼食&バスの乗り換え場所の表参道へ到着。
わては表参道では毎回食べているかき揚げうどん650円食べたよー。
b0075575_17104020.jpg

b0075575_17105380.jpg

b0075575_1711196.jpg

b0075575_171127100.jpg



時間調整の都合のためかここでの昼食時間がかなり長かったので
神橋だけではなく天海ちゃんの象なんかも撮ってきたぞ。
b0075575_17123357.jpg

b0075575_17125739.jpg

b0075575_17135757.jpg

b0075575_17141373.jpg

b0075575_17142316.jpg






b0075575_17144877.jpg


なんだかんだあって2時半頃にやっと今回の宿奥日光湯元温泉おおるり山荘へ到着。
[PR]
by papis | 2012-08-18 17:46 | 旅行&イベント


<< 20120814-17 奥日光... コミックマーケット82 4日目 >>