コミックマーケット82 4日目

ただいまー。
奥日光湯元温泉への家族旅行から無事帰ってきたよー♪
本当は昨日帰ってきたんだけどバス酔いで疲れすぎたのと暑すぎたのでへばったわwww

だって、いろは坂を登った奥日光は涼しすぎるんだもん。
毎日22-23度ぐらいだったし湿度も低いのですこぶるクーラー要らずですこぶる過ごし易かったぞ。


b0075575_15454320.jpg



さ、前置きはこれぐらいで
コミケ4日目は東京ビッグサイトからの撤収だよー。
国際展示場駅からやぐら橋へのルートに毎年貼られている広告を撮ってきたよ。







朝食はサブウェイの得サブだ。
月曜日はスパイシーメキシカンンという新商品でピリ辛で美味しかったぞ♪♪
って得サブ値上がりしてる~!!!!!!
290円→320円になってたわorz
まぁ。それでもサブウェイ美味しいから好きなんだけどね♪
b0075575_15453232.jpg


で、広告。
今回はかんなぎの広告がいっぱいあったぞ。
ただ、なしていまさらかんなぎ???
b0075575_15455244.jpg

b0075575_15455734.jpg

b0075575_1546453.jpg

b0075575_15461044.jpg

b0075575_15461464.jpg

b0075575_15462064.jpg

b0075575_15463457.jpg


で、ゆりかもめで撤収。
有明駅からはいい写真が撮れるぞw
b0075575_15465988.jpg

b0075575_15473168.jpg


レインボーブリッジ
b0075575_15483314.jpg


東京タワー
b0075575_15484559.jpg


東京ゲートブリッジ
b0075575_15485030.jpg


ということでさよなら有明。
また冬に返ってくるよ~www
[PR]
by papis | 2012-08-18 16:26 | 同人イベント


<< 20120814-17 奥日光... コミックマーケット82 3日目... >>