ザ・バザール 新所沢東口駅前商店会

雨が降らなかったので新所沢東口駅前商店街で行われた
ザ・バザールパティオ通り歩行者天国へ遊びに行ってきたよ~♪(にっこり)

フリーマーケットと飲食系の露店がちょろちょろ出店しているだけの思ったよりも小規模なイベントだったが
バンドや大道芸、サンバなどの見世物はすごく充実していたぞ♪♪


西武線の新所沢駅東口を出てすぐ左側にある通りだよー。
b0075575_23175816.jpg








10:00-18:00ってすげー長い時間だが全部を見るのに1時間とかからないぞwww
b0075575_239358.jpg

b0075575_23103515.jpg

b0075575_2310395.jpg

b0075575_23111638.jpg

b0075575_2311568.jpg


大道芸(パントマイム) バーバラ村田
場末の酒場っぽいセクシーなパントマイムを披露してくれたぞw
ただ、芸の終盤にちょっと頭がおかしそうなおっさんがつかつかとステージ前にやってきて
どうどうと立ってパフォーマンスを見る邪魔をしてくれたのでかなりがっかりだったわorz
最近の頭の悪い人はなにをするかわからないので注意するのも怖いし・・・

b0075575_23123065.jpg

b0075575_23132450.jpg

b0075575_23135851.jpg


サンバ
踊り子さんは6名と少なかったが狭い駐車場スペースが舞台だったので
すごくまじかで見れて迫力があったぞ♪
派手な衣装と激しい腰使いですごく良かったぞ♪♪
踊り子さんこそ少ないけど観客もかなり少ないのでところざわまつりよりも
見やすくてこっちのほうが好きだわ~♪♪
b0075575_23152942.jpg

b0075575_23155180.jpg

b0075575_2316497.jpg

b0075575_23163320.jpg


バンド
b0075575_2317724.jpg


シンガー 神近まり
b0075575_23172095.jpg



前日が会社で健康診断だったのでバリウムを飲んで調子が悪かったので
1回目のサンバだけ見て撤収してきたのは残念だったけどまー、十分に楽しめたぞ♪





サンバ 動画

http://youtu.be/HH8iD_N2em8
[PR]
by papis | 2012-06-03 00:25 | 旅行&イベント


<< 第19回東藤沢ふるさと夏祭り ぷにケット25 >>