ぷにケット25

はーい、ということで日曜日に
大田区産業プラザPIOで行われた同人誌の即売会イベント
ぷにケット25へ遊びに行ってきたよ~♪

b0075575_1705632.jpg





蒲田駅前のモヤイ像
もう何回も蒲田駅へ行っているけど今回初めて見たのでせっかくなので撮影してきたぞw
b0075575_1711744.jpg


がー、久しぶりにPIO行ったら目の前の道路にあった信号機がなくなっていたorz
予想外の階段は身体に悪いわ~(苦笑)
b0075575_1713875.jpg


会場前のポスター
ガラス張りはやっぱり反射して撮りづらいな~
b0075575_172360.jpg


会場設営
諸事情によってかなり修正が入っているけど気にしないでね~w
b0075575_1721259.jpg


チラシ置き場
b0075575_1722295.jpg


サークルスペースに回ってきたブロックノート
とくに描きはしなかったけど中には上手いイラストがいっぱい描いてあったぞ
b0075575_172465.jpg


唯一見つけたコスプレイヤーさん、便乗して撮らせてもらったよ~♪
せっかくカメラ登録とコスプレ登録あるのに人がいないんじゃな・・・。
まぁ、初めてレフ版とか使っている本格的な撮影風景見れてよかったけど♪♪
b0075575_1732128.jpg


色紙展示コーナー
アフターイベントの抽選会でこれらの色紙は景品にされたよ~。
わてもアイマスの色紙が当たった♪♪
b0075575_1733075.jpg


らくがきコーナー
模造紙とスケッチブックの2種類が設置してあるぞ。
b0075575_1733942.jpg


サークル丸金帝国さんの等身大POP
アフターイベントのジャンケン大会での最後の景品として提供されたぞ。
しかもこのままの状態で包装は無しだwww
b0075575_1734511.jpg


サークル丸金帝国のaimさんが描いていた色紙を撮らしてもらったよ~
ただ、そのままだとあまりにもアレなのでいろいろと修正を入れさせてもらいましたw
b0075575_1735543.jpg


アフターイベント色紙抽選会の色紙。
カラーですごくかわいらしい色紙を4枚も提供なんてすごいな~
b0075575_174143.jpg


アフターイベントジャンケン大会の景品の一部
今回のぷにけもいろいろな景品が提供されていて盛り上がったよ~♪
ぬいぐるみ類はそりゃもうステージから投げるほどあったしwww
b0075575_1752239.jpg


で、打ち上げ
なんか久しぶりに打ち上げでしっかり食べられたような気がしたぞw
おまけに美味しかったわ~♪♪(にっこり)
飲み物はいつもの白くてドロりとしたアレですwwww
b0075575_1755231.jpg



そんな具合で早朝から出発して深夜まで楽しんできたぞ♪
やはり年に数回しか同人即売会イベントへ行かないから
行ったときはすこぶる楽しいな~♪♪
次回の同人イベントは夏コミかな??
[PR]
by papis | 2012-05-21 18:19 | 同人イベント


<< ザ・バザール 新所沢東口駅前商店会 第41回リサイクルマーケット・さやま >>