20120430-0503 熱川温泉 熱川シーサイドホテル 12

熱川温泉4日目
はーい、今日も雨です。撤収です。


今回の送迎バスはなんとこまどり交通ではなくドリーム観光というところでした。
すげー礼儀正しい運転手だったぞ。
b0075575_221178.jpg







送迎バス
最初に停車したのはいろり海産というお土産屋さんだったよー。
b0075575_2211288.jpg

b0075575_2212069.jpg

b0075575_221281.jpg

b0075575_2213865.jpg

b0075575_2214620.jpg


次に止まったのがお食事処なが澤
ここで昼食だったんだけど時間が11:00wwww
まったくお腹空いてないな。

わては金目天丼で親がざるそばだったぞ。
金目天丼はふわふわのサクサクで美味しかったぞ~♪♪

ただ、残念なのはトイレが狭すぎるってところかな。
どーやっても客数とトイレのキャパがあって無さ杉だろorz
b0075575_2215697.jpg

b0075575_222625.jpg

b0075575_222928.jpg

b0075575_222316.jpg


小田原みのや吉兵衛
行きにも寄ったところだよー。
今回は試食できるお土産が多少変化していたぞ。
b0075575_2224527.jpg


東京タワー
伊豆だけじゃなくて東京へ戻っても雨だったわ。
b0075575_2231927.jpg


今日のにゃんこ♪
アネックス館のエレベーター付近でえさ皿が置いてあったので
もしかしたら誰かが世話しているのかも???
b0075575_223421.jpg

b0075575_224256.jpg

b0075575_2241317.jpg



ということで伊豆熱川温泉を楽しんできたぞ~。
といってもほとんど雨だったんだけどな(悲)
まぁ、2日目だけは雨じゃなかったのでラッキーだったのかな??

明日からはまたつまらない日常というのは泣けるな~
はやくお盆休みにならないかな~www
[PR]
by papis | 2012-05-06 03:11 | 旅行&イベント


<< 20120430-0503 熱... 20120430-0503 熱... >>