20120430-0503 熱川温泉 熱川シーサイドホテル 3

熱川温泉 熱川シーサイドホテル
バスが到着したら即チェックイン。
今回は最上階の10Fの部屋だったぞ~♪♪
さすがに角部屋ではなかったけどね。


建物はメイン館とアネックス館に分かれていて
アネックス館には1Fの外からの出入り口、4Fの連結通路の2箇所しかなく
おまけにアネックス館の10Fへは9Fからの階段のみだったぞ。
b0075575_13554869.jpg



おおるりグループでは珍しく浴衣を選べることができるぞ。
サイズは小(140-155cm)中(155-170cm)大(170-180cm)で
それよりも小さい子供用はフロントに置いてあったぞ。
b0075575_13544714.jpg






部屋
普通の洋室。
電気が1個壊れているのはまぁ、ご愛嬌かなw
b0075575_13512222.jpg


窓側からの写真
b0075575_13512794.jpg


トイレ
便座は暖かいやつだがウォシュレットは付いてなかったぞ。
トイレットペーパーは2つ付いていて広さはそこそこ広かったぞ。
b0075575_13514339.jpg


お風呂
ま、普通じゃないかな。
どーせ、大浴場と露天風呂しか使わないので室内のお風呂なんて関係ないけどね~。
ちなみに乾燥室としては使えたぞw
b0075575_13514778.jpg


洗面台
ハンドソープとドライヤーが備え付けられていたぞ。
b0075575_13515188.jpg


湯沸しポットと冷蔵庫、金庫
えーーーー、
金庫の上にテレビが置いてないなんて・・・・w
ちなみに氷入れはあったけど冷蔵庫に冷凍庫は付いていません。
冷蔵庫は温度調整のできない保冷庫だったぞ。
b0075575_1351552.jpg


ルームキーと備え付けのティーパック
鍵は部屋と金庫の2つセットで裏には部屋番号が書かれているよ~。
お茶はおおるりグループにしてはめずらしくちゃんと色も味も出る普通のお茶だったぞwww
b0075575_135237.jpg


ベッド机
時計は使えなかったがまぁ、今だったら大体の人が
携帯電話とかですぐに時計見れるしアラームもなるからね。
b0075575_13521033.jpg


ベランダ
さすがに全室オーシャンビューだし、海まで徒歩0分なので伊豆七島や水平線がきれいに見えるぞ。
ただし、晴れていたらねorz
b0075575_1352218.jpg


ベランダから右下を見ると
熱川温泉海水浴場YOU湯ビーチや熱川ほっとぱあーく、大田道灌の像が見えるぞ
b0075575_13525863.jpg

b0075575_13531100.jpg


お茶菓子
大るりグループおなじみの田吾作饅頭ではなく伊豆の里というおいしいお菓子だったぞ。
まぁ、田吾作饅頭も美味しいんだけどね。
b0075575_1353724.jpg


部屋はしっかり掃除もされていたし電源も何箇所もあり使い勝手が良かったぞ。
テレビもちゃんとした地デジ対応の液晶テレビで映りも良いけど番組表が使えないのはかなりマイナスだな。
ドアと部屋の間に扉があるので防音にもなるしおしゃれだったぞ。
[PR]
by papis | 2012-05-04 15:07 | 旅行&イベント


<< 20120430-0503 熱... 20120430-0503 熱... >>