小手指 小手指公園

はーい、砂川堀の次に行ったのは小手指公園です。
砂川堀の終点の真正面にある公園です。
入るには終点から左右どちらからでも入場できますよ~。

今回の一番の目的地はここでした。
理由はここに展示してあるD51機関車の展示日が
月曜、火曜、木曜、金曜(祝日、年末年始除く)、午前9時~午後4時まで
なので有休でも取らない限り機関車に触れることができないからです。

この公園にある桜はソメイヨシノなのでほとんど散っていたけどそれが逆にピンク色の絨毯になってい
てきれいだったぞ。おまけに機関車に桜が舞ってすこぶる風流だった♪♪
まぁ、贅沢を言えばちゃんと桜が満開のときも着たかったんだけど時間がなかったしな~orz

ちなみにトイレもあることはあるがすこぶる汚いのでなるべく遠慮した方がいいぞw
b0075575_20513644.jpg







b0075575_20524532.jpg

b0075575_2053036.jpg

b0075575_20531288.jpg

b0075575_20532565.jpg

b0075575_20533696.jpg

b0075575_20534224.jpg

b0075575_2053543.jpg

b0075575_2054589.jpg

b0075575_20541459.jpg

b0075575_20542544.jpg

b0075575_20543842.jpg

b0075575_2055191.jpg

b0075575_2055831.jpg

b0075575_20551335.jpg

[PR]
by papis | 2012-04-16 21:04 | 旅行&イベント


<< 小手指 砂川堀のしだれ桜 帰り 小手指 砂川堀のしだれ桜 >>