小手指 砂川堀のしだれ桜

今日は有休をとっていたので西武鉄道の小手指車両基地そばにある
砂川堀のしだれ桜などを見に行ってきたよ~♪(にっこり)

今回の散歩ルートは
砂川堀のしだれ桜・行き→小手指公園のソメイヨシノ→砂川堀のしだれ桜・帰り
→小手指原古戦場→白旗塚
自転車で小手指をぶらりとお花見してきたぞ。


出発地点の小手指車両基地
小手指駅を降りて狭山ヶ丘駅方面へ進んでいくと到着するよ~。
b0075575_2022279.jpg






一般住宅地の中にひっそりとありますので見に行くときは注意してくださいね~。
特に規制も無いので自動車でぐるりと回ることもできますがその際は歩行者や自転車に
特に気をつけてくださいね。

何度も言うようですけど一般住宅地ですから。
ちなみに観光目的の場所ではないので休憩所やトイレなど一切ありませんから。
休憩したい場合にはすぐに近くにある西友やマクドナルドなどを利用してくださいね♪
b0075575_20231029.jpg

b0075575_20231963.jpg

b0075575_20242130.jpg

b0075575_20242938.jpg

b0075575_20243727.jpg

b0075575_20244668.jpg

b0075575_20245652.jpg

b0075575_2025858.jpg

b0075575_2025376.jpg

b0075575_20255566.jpg

b0075575_2026213.jpg

b0075575_20262769.jpg

b0075575_20263969.jpg

b0075575_20264646.jpg

[PR]
by papis | 2012-04-16 20:40 | 旅行&イベント


<< 小手指 小手指公園 サンシャインクリエイション55 >>