中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その8

はーい、3日目ラストに行ったのは前日と同じく華厳の滝へいったぞ~。

ただ、今回は有料のエレベーターには乗らずに
華厳滝エレベーター横にある展望台から滝を眺めてエレベーター横のお土産屋さんで
昼食&お土産を買って宿へ戻ったぞ~。


中善寺温泉飲食物産店組合発行の中善寺温泉名所めぐり。
はっきり言ってこれが一番中禅寺湖観光に欲しいMAPなのになぜかこれがどこにも置いてないorz
仕方がないのでアイフォンで写真撮ったわw
ということでこれだけデジカメで撮ったまんまの大サイズでupしたよ~。
b0075575_17483146.jpg









男体山&中善寺温泉街の風景。
b0075575_1739918.jpg

b0075575_17402330.jpg

b0075575_17404536.jpg

b0075575_17413551.jpg


中禅寺湖入口となる赤鳥居&その下にある巫女石。
前回の牛石もそうだがさっぱり巫女さんにはみえないな・・・
b0075575_17423099.jpg

b0075575_1742416.jpg

b0075575_17424983.jpg


無料の展望台からでもしっかり華厳の滝を観る事ができるよ~。
b0075575_17433215.jpg

b0075575_17441319.jpg


お土産屋さん
前日に食べたきのこそばが美味しかったので今回はすいとんをwww
b0075575_17442635.jpg

b0075575_17443817.jpg


日光自然博物館
外は晴れていてもすこぶる寒いので室内は暖かくていいぞ~♪
3猿のほかにもクマーとかの看板もあったぞ。
b0075575_1744579.jpg

b0075575_1745187.jpg


中善寺温泉駅からのバス路線と運賃。
けっこういいお値段するな・・・。
b0075575_17452155.jpg

[PR]
by papis | 2012-02-11 18:29 | 旅行&イベント


<< 中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊... 中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊... >>