中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その3

b0075575_232785.jpg

b0075575_23264153.jpg

b0075575_23272624.jpg



20120105
はーい、吹雪いているね。
そりゃもうあれだ。吹雪いているね(苦笑)

もー朝からすごい雪と風だ。
さすが奥日光だな。
こんな体験都会じゃそうそう味わえないぞ。
ちなみに都会人っぽく言っているが実際にはわてはサイタマー県民なんだけどなwww

b0075575_232839.jpg



朝食はまー、普通のおおるり食だったが
コーヒーは他のところよりも多分濃いぞ♪
ぶっちゃけわては風邪がすこぶる酷くて昨日から味覚が死んでいて
何を口にしてもさっぱりだったから実際にはわからないんだがw
ただ、両親が言うにはコーヒーもお味噌汁もおおるりでは珍しくしっかり味が付いているらしい・・・
おまけに日光らしくおかゆは湯葉かゆだったぞ♪







b0075575_23295518.jpg

b0075575_2330051.jpg

b0075575_2330464.jpg


湖畔亭、中禅寺湖からの写真。
露天風呂の写真。男湯の方だけ柵が半分で見晴らしが良くなっているのか~。

b0075575_23304541.jpg

b0075575_23311744.jpg

b0075575_23315664.jpg

b0075575_23321021.jpg

b0075575_23322460.jpg

b0075575_23325775.jpg

b0075575_23333055.jpg



で、その吹雪いている中、気合を入れて華厳の滝を見に行ってきたぞw
なんていうか~、
華厳の滝までの道中、観光客がまったくいないwww ←注)吹雪いているから
おまけにお土産屋さんなども冬季休業でほとんどやっていないw


b0075575_2334734.jpg

上から見た華厳の滝。
[PR]
by papis | 2012-01-28 23:46 | 旅行&イベント


<< 中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊... 中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊... >>