中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊4日 その1

b0075575_22112456.jpg



20120104
はーい、すこぶる風邪ひいて調子が悪いかったけど
どーせ送迎バスにさえ乗ってしまえば後は勝手に連れて行ってくれるので
強行して行ってきたぞ。


b0075575_2215020.jpg


所沢駅からバスに乗って・・・
って、すげー珍しいことにホテルまで乗り換えが一回もなしだったぞ♪
おまけにさいたま新都心駅すら寄らないで直通&座席の広い大型バスだ!!
普通だったら新都心駅中継して大晃とか表参道とかで乗り換えするのに
体調が悪かったのですげーラッキーだったわ。







b0075575_22212918.jpg

b0075575_22221429.jpg



まぁ、それでも当然だがトイレ休憩と鬼怒川&塩原方面への乗換えで停車はするんだけどねw
そーいえば、ドライブイン大晃の近くに宇都宮動物園なんてあったんだな。
もう何回もここへ来ているがはじめて知ったわw



b0075575_22224269.jpg

b0075575_2223617.jpg

b0075575_22242199.jpg



b0075575_22255554.jpg

b0075575_22245651.jpg


で、
表参道で昼食食べて神橋見てきたら雪が舞っていてすごく綺麗だったぞ。
朱色の橋に真っ白い雪はすごく映えるな(うっとり)



b0075575_22265853.jpg

b0075575_22272264.jpg


昼食後、いろは坂を上るとあっという間に中禅寺湖だ。
ということで中禅寺温泉ホテル湖畔亭に到着だ。
さすがにいろは坂を上ると周りは雪景色で都会では味わえない景色だったぞ。

b0075575_22283914.jpg

b0075575_22294143.jpg



チェックインを済ませたら
早速ひとっ風呂と行きたかったがまだ清掃時間中だったので
ベッドで横になっていたらそのままバタンキューwww
やっぱり風邪引いているから床に入るとすぐ寝ちゃうわ~。
あ、そうそう、ここ湖畔亭はおおるりグループでは珍しく布団ではなくベッドだぞ。
ただ、3人で来ているので一人はふとんなんだがw

b0075575_22292175.jpg

b0075575_2228577.jpg



うんでもって17時20分~の夕食まで高鼾だw
で、御飯食べてお風呂入ったらまた即効でバタンキューwww
そりゃもうすこぶる健康的な療養だなw
ちなみにぎりぎり正月っぽく栗きんとんがあったぞ。
[PR]
by papis | 2012-01-28 22:34 | 旅行&イベント


<< 中善寺温泉 ホテル湖畔亭 3泊... コミケ81 2日目 コスプレ写... >>