コミックマーケット81 3日目&4日目

ただいまー♪
無事に家族旅行から帰ってきたよ~(にっこり)
ただ、まったく風邪が治ってないんだが・・・orz


ということでコミケ81のラストー。
丸金帝国のサークルスペースの設置完了。
委託本が一種類足りないってこのときになってやっと気が付いたけど
まー、仕方がないかwww
b0075575_19222830.jpg


で、コミケ終了。
だから、売り子しているとそれなりに忙しいから写真を撮りに行く暇ないんだってw
自分のサークルスペースを片付けてからしか撮れないんだって。
売り子自体はすこぶる楽しいんだけどね~(にっこり)
b0075575_19225652.jpg


打ち上げー。
なんと2日連続で中村孝明ARIAKEだったぞ。
やっぱり高いレストランは美味いな。ただ、落ち着かないwww
b0075575_19231331.jpg

b0075575_19232057.jpg


このあとコンビニよって部屋へ戻って2次会したんだが
コンビニで買ったジャンクフードの方が口に合うことこの上ないなwww
今回も途中で力尽きて除夜の鐘聞けなかったわorz






そして、4日目~。
もうチェックアウト時間過ぎているのにお隣さんは修羅場だなw
b0075575_19283831.jpg



こっちはマックで朝食をとって撤収。
くじ目当てで単品のポテトLサイズ注文したんだが290円もするのな。

っで、今回は写真を撮るためだけにゆりかもめではなくりんかい線に乗ってきたぞ。
そーいえば、ソードアート・オンラインってアニメ作品がかなり来るらしいって話題になって
いたが、これって7月スタートだったみたいだな。

b0075575_1930313.jpg

b0075575_1930197.jpg

b0075575_19305565.jpg

b0075575_19311599.jpg

b0075575_1931402.jpg

b0075575_19315717.jpg

b0075575_1932780.jpg

b0075575_19322930.jpg

b0075575_19323615.jpg

b0075575_19324439.jpg


さ、明日から仕事だし風邪治らないし寝るかなorz
ん~、仕事行きたくないな・・・
[PR]
by papis | 2012-01-08 19:58 | 同人イベント


<< コミケ81 1日目 コスプレ写真 あけおめことよろー >>