年末年始の予定

うにゅ~、もうすっかり今年も終わりに近づいてきたね~(しみじみ)
最近土曜日も普通に仕事で忙しかったから書き込み自体すこぶる久しぶりだな。

とりあえず
12月28日(水)が仕事最終日で1月8日(日)まで休みだよ~。
ま、本当は休出で29日と6、7日があるみたいだけど丁重にお断りしたwww
誰が貴重な長期休暇を無駄にするかよw

12月28日に仕事終わってから東京ビックサイトに向かうよ。
まー、いつものコミックマーケット参加だ。
29-31日までの3日間はずーーーーーーーっと冬コミを楽しむぞ♪♪
今回も3日間、丸金帝国のaimさんのところでお世話になります(ぺこり)

ということでCMw
冬コミ3日目(31日)ア-46a 丸金帝国 をよろしくね~♪(にっこり)
終始売り子さんをしていますので遊びにきてね♪♪
新刊はワーキング本を配布するみたいです。

で、年明け4日から7日までは
これまたいつも利用しているおおるりグループの宿
日光、中禅寺温泉ホテル湖畔亭へ行って来るよ~♪♪


さ、今年の仕事もあと3日だ。
まぁ、適当にがんばるかな・・・
[PR]
by papis | 2011-12-25 21:46 | 同人イベント


<< コミケ81 1日目 ぷにケット24 その2 >>