第33回入間万燈まつり その6

ラスト6回目~。
お祭りも終盤になり山車がどんどん十字路に集結してきます。
ここからが一番盛り上がるところなんだけど
先週からずっと風邪を引いていたのでそろそろわてが限界に・・・・orz

それにしてもこの『夢』って文字がどーしても某ボンバーマンにしか見えんなwww


b0075575_23361729.jpg





b0075575_23362735.jpg

b0075575_23363969.jpg

b0075575_23364912.jpg

b0075575_2336542.jpg

b0075575_23371647.jpg

b0075575_23372360.jpg

b0075575_23373363.jpg

b0075575_23374582.jpg

b0075575_23375215.jpg

b0075575_23375984.jpg

b0075575_23381157.jpg

b0075575_23382788.jpg

b0075575_23385976.jpg

b0075575_23392019.jpg


いわゆる専業の的屋ではなくて、学校や団体による露店が多いので売り物自体がすこぶる安かったぞ~。
おまけに前日の土曜日は雨だったので在庫があるらしくかなり早い時間から値引き販売までしていたぞ。

祭り自体は和太鼓だけではなくいろいろなパフォーマンスがいたる所で行われていてすごく楽しかったぞ♪
まぁー、今回は病み上がりだったのでステージでのパフォーマンスを見ている時間が多かったかも・・・
吉本興業の芸人さんまで来ていたぞ。芸人の方はあまりオーラがなく普通の人だったがマネージャーが
いかにもって感じのスーツで渋かったぞwww

産業文化センターのステージもちらりと見たんだけどさすがにこっちは空いている席がなかったのでそうそうに撤退したわ。
やっぱりちゃんとしたステージでちゃんとした椅子があるところはさすがに座れなかったわorz

今回も図書館で不要になった文庫や雑誌などが無料配布されていたけど
今回はとくにめぼしいのがなかったのが残念だったな・・・(悲)

ん~、やっぱり体調がいまいちで最後までいられなかったのが痛かったなorz
今週末の土日は所沢、航空公園で
第32回所沢市民フェスティバルが行われるのでしっかり体調戻しておかないとな。
[PR]
by papis | 2011-10-26 00:04 | 旅行&イベント


<< 第32回所沢市民フェスティバル... 第33回入間万燈まつり その5 >>