人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回狭山市商工祭

はーい、日曜日は雨だと思ったけど運よく曇りだったのでちょっくらケッタで
稲荷山公園の第33回狭山市商工祭&入間市の万燈まつりへ遊びに行ってきたよ~。

家から稲荷山公園へ向かうときには入間基地の横の上り坂を登っていかないといけないのがきついんだけど
2ヶ所行くんだったら電車で行くよりも便利だからな~。

第33回狭山市商工祭_b0075575_051746.jpg





第33回狭山市商工祭_b0075575_052783.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_055620.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_06198.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_063842.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_06515.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_07390.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_071114.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_071550.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_072274.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_072925.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_073589.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_074359.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_07577.jpg

第33回狭山市商工祭_b0075575_081440.jpg


とりあえずはガラガラポンの抽選券をもらってから会場をぐるりと一回りしてきたぞ。
いろいろなところでアンケート行っていて参加すれば粗品もらえるみたいだったけど
時間の都合でパスしたわ~。

で、こども動物園でうさぎとひよこ触ってきたぞ。やっぱり小動物は良いな~♪
へびも触れるようだったけどさすがにね~(苦笑)
そのあとはふれあい広場のフリーマーケットのぞいてみたが特にめぼしいものもなかったかな。
さいごにガラガラをやりに行ったら前のパフォーマンスエリアで埼玉県産の牛肉の試食会があったので
食べてきたぞ。やっぱり焼きたての肉はうまいな。

さんまも3匹で100円と激安だったんだがこの後入間のお祭り行くから買えなかったわ~。
で、ガラガラはロッテのガム1箱が当たったぞ♪無料の抽選なのに賞品が思ったよりも豪華だったぞ。
はずれでもガム1個もらえるみたいだったし・・・。

ま、適当に一通りみてすぐに稲荷山公園は撤収したんだけどねw
by papis | 2011-10-24 00:22 | 旅行&イベント


<< 第33回入間万燈まつり その1 奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅... >>