奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅行 その7

はーい、奥日光湯元温泉旅行のつづきだよー。
湯滝を堪能したあとは小滝へ
その前にトイレ休憩。
でも滝のところのお店にはトイレはなくそこから少し歩いた駐車場のところにあったぞ。

b0075575_23193425.jpg








またもや整備された山道を歩いて小滝をめざします。
湯川沿いにずっと歩いていくので景色も良いし清流の音に耳も癒されるぞ♪
b0075575_23195244.jpg

b0075575_232065.jpg

b0075575_23202953.jpg


小滝到着。
なんていうか~、先に湯滝見ちゃったからしょぼいなwww
まあ、これはこれで堪能できたけどせめてもう少し近くで見たかったわ・・・。
b0075575_23205946.jpg

b0075575_2321361.jpg


小滝の前の橋を渡ると湯滝ルートと赤沼(戦場ヶ原方面)へのルートと分かれているので
まだまだ体力があったので戦場ヶ原を目指したぞ。
b0075575_23212546.jpg


ただ、途中で親の体力が限界に達したみたいで光徳温泉へ進んで撤退の方向へorz
それでも戦場ヶ原の先っぽは通ることができてススキが風に揺られてすごく良かったぞ。
b0075575_23214316.jpg

b0075575_23215523.jpg

b0075575_2322136.jpg

b0075575_2322295.jpg

b0075575_23223748.jpg

b0075575_23225171.jpg

光徳入口からバスに乗って湯元温泉へ。
そのまま足湯で足の疲れを癒したぞ。
ちなみにバスは1時間に2本で料金は300円だったぞ。
b0075575_23225982.jpg

[PR]
by papis | 2011-10-16 23:59 | 旅行&イベント


<< 奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅... 2011年 ところざわまつり その5 >>