奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅行 その5

温泉なのでちゃんとお風呂のネタもやっとくよー。

奥日光湯元温泉おおるり山荘の温泉。
とりあえずは温泉成分表だよー。
b0075575_011261.jpg






脱衣場。
裏側にも棚があって結構広いぞ~。
b0075575_012458.jpg


洗面所。
かかとクリームが置いてあったけどドライヤーはなかったぞ。
b0075575_012996.jpg


エレベーター内に貼ってあったお願い。
さすがにお年より向けだけあって衣類のお取り間違いとかwww
b0075575_013988.jpg


内風呂の洗い場。
b0075575_015312.jpg


内風呂。
湯気がひどくてうまく撮れませんorz
b0075575_022245.jpg


露天風呂。
思ったよりも深いので入るときには注意が必要だよ~。
乳白色の湯だから底が見えないし~。
b0075575_023686.jpg


露天風呂からの景色。
b0075575_025169.jpg

b0075575_02591.jpg


内風呂。
ボディーソープは柿渋でシャンプーとトリートメントは馬油だったぞ。
b0075575_03466.jpg


洗顔石鹸。
泡立ちネット付きなのできめ細かい泡が出て良い感じ。
ほんのりお茶のにおいがするぞ。
b0075575_03889.jpg


少しドアを開放してからの写真w
b0075575_033365.jpg



フロント横のマッサージコーナー。
腰ぶるぶると足ぶるぶるの2種類は無料で使えるぞ~。
横が漫画コーナーなのでコミックを見ながらのんびりマッサージできるぞ♪
b0075575_034153.jpg

[PR]
by papis | 2011-10-04 00:18 | 旅行&イベント


<< 奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅... 奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅... >>