奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅行 その2

はーい、表参道を出ていろは坂を登ったらすぐに中禅寺湖。
ここで湖畔亭のお客を下ろすんだけどここでもバスの運転手からは何の説明もなし。最低ですねw

うんでもって、残った乗客はわてらだけ。
とくに何も言われなかったので勝手に席移動。
で、おおるり山荘到着。
相変わらず運転手はなにも言わないので勝手にフロントへwww

b0075575_19122745.jpg







部屋の写真。
年季は入っていたけどしっかりと掃除はされていたぞ。
b0075575_19103515.jpg

b0075575_19101528.jpg


冷蔵庫。
このタイプだと側面にしか500mlペットが入らないのが欠点だよな~。
ちなみにホテル内の自動販売機は
缶ビール350mlが300円、ジュース類は10円増しの160円、130円だったぞ。
b0075575_19153580.jpg


ユニットバスタイプじゃなくお風呂がなくトイレのみなのでトイレは広々しているぞ。
どーせ、室内のお風呂なんて使わないしね~。
b0075575_19154133.jpg


テレビはブラウン管のモノで映りがかなり悪いぞorz
相変わらずテレビは金庫の上ねwww
湯沸しポットはフロントで交換してもらえるぞ。
ただ、備え付けのお茶がくそ不味いし色も味もなかなかでない紙パックのやつだ。
b0075575_19155017.jpg


おおるり山荘入り口付近からの写真。
右に見える木製の柵が露天風呂だ。
b0075575_1912371.jpg


部屋からの眺め。
相変わらず男子露天風呂は丸見えです。ありがとうございました。
b0075575_19111186.jpg


ホテル通路。
エレベーター横に自動販売機とゴミ箱があるぞ。
あれ、そーいえば非常階段はあったけど普通の階段はなかったような・・・。
b0075575_19112620.jpg


クラブ湖畔。土曜日だけ営業しているってエレベーターに書いてあったかな。
b0075575_19113358.jpg


ゲームセンター。
ま、山奥のゲーセンなので期待はしてないけど当然古いゲームだけだったな。
パチンコとかキャッチャーなんかもあったぞ。
b0075575_19114172.jpg


漫画コーナー。
当然のように古い作品ばっかり。現在各種週刊誌で連載しているような作品は皆無だったぞ。
b0075575_1912918.jpg



写真の都合最後はホテル通路の窓からの写真。
部屋からの眺めはいいけど通路側はまー、こんなもんかなw
b0075575_1913133.jpg

b0075575_19132934.jpg

b0075575_1913516.jpg

[PR]
by papis | 2011-10-02 20:30 | 旅行&イベント


<< 奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅... 奥日光湯元温泉 2泊3日家族旅... >>