草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 2日目 その4

湯畑観光
とりあえずはぐるりと1周して堪能して、湯けむり亭(足湯)でのんびりするのが基本だな。

b0075575_225319100.jpg

b0075575_22531441.jpg





湯畑の穴場情報♪





湯畑にあるコンビニエンスストアセブンイレブンだ。
景観を考慮して店構えをシックにしているのは見てすぐにわかるが
b0075575_22543716.jpg


実は2階が無料の休憩所となっているぞ。
b0075575_22544750.jpg


2階へ上がるとこんな感じだ。
さすがにセブンイレブンだけあって作りが今時だし清掃もしっかりしているぞ。
b0075575_2255479.jpg

b0075575_22551293.jpg


当然コンビニなので電子レンジ、電気ポット完備だ!!
b0075575_22552425.jpg


もちろん、洗面所もあるぞ。
ウォッシュレット付きのきれいなトイレだ♪
b0075575_22555951.jpg

b0075575_225681.jpg

b0075575_22561262.jpg


で、休憩所からの景色。
湯畑が一望できていい景色だぞ~♪♪
室内なので雨が降っても安心だ。
b0075575_22563721.jpg

b0075575_22571018.jpg


お土産屋さんの店頭でおきりこみの無料試食会もやっていたぞ。
こういうところで少し食べるモノってすごく美味しく感じるよね~。
b0075575_22534148.jpg


湯もみちゃんのたて看板だ。
ところで横の女の子はなんて名前なんだろうな??
b0075575_22533327.jpg


共同浴場、白旗の湯。
相変わらず混んでいて入れなかったorz
b0075575_22535037.jpg

[PR]
by papis | 2011-09-09 23:26 | 旅行&イベント


<< 草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅... 草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅... >>