草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 2日目 その2

よ、やっと休みになったので草津温泉旅行のつづきだよー。

2日目の観光は
西の河原園地からスタートして湯畑へ向かいそのまま温泉街をぶらぶらしてきたぞ~。
ホテルから西の河原への近道があるのでとりあえずどこへ観光に行くにもまずはここからだな。
ただ、ライトもなく舗装されてない林道なので雨が降った後とか日が落ちたら危なくて通れないけどねw


西の河原から撮ったホテルニュー紅葉。
b0075575_921142.jpg








まぁ、草津温泉観光の定番中の定番、西の河原なので特に説明はいらないよね。
相変わらず観光客も多かったぞ。ってことで写真にも観光客がいっぱい写っちゃってorz
サンダルで行って湯川にも浸かってきたぞ。
で、思ったのが鬼の茶釜がすこぶる冷たかった・・・。

b0075575_912828.jpg

b0075575_914035.jpg

b0075575_915324.jpg

b0075575_92534.jpg

b0075575_921934.jpg

b0075575_92484.jpg

b0075575_93241.jpg

b0075575_932764.jpg

b0075575_934069.jpg

b0075575_934991.jpg

b0075575_935561.jpg

b0075575_91549.jpg

[PR]
by papis | 2011-09-09 09:39 | 旅行&イベント


<< 草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅... 草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅... >>