草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅葉~ 2日目

はーい、草津温泉家族旅行の2日目だよー。

1日目はコミケ疲れと頭痛のためなにもできなかったけど
温泉浸かってしっかり睡眠取ったらすこぶる調子がよくなって早起きしちゃったw

b0075575_23142443.jpg

b0075575_23194692.jpg

部屋からの景観。
ん~、いい景色だし、涼しいし、湯川の流れる音で癒されるぞ~♪♪(にっこり)
ちなみに靄ではなくて湯気だぞ。





b0075575_23173718.jpg

b0075575_2317367.jpg

b0075575_23174699.jpg

ということでさっそく露天風呂へ。
まだ、時間が早いので当然のように貸切。
誰にも気兼ねすることなくのんびりと入れる露天は最高だぞ♪
写真も撮り放題だwww

b0075575_23182943.jpg

エレベータの中。
今回は9階の部屋に泊まったぞ。


b0075575_23183323.jpg

通路。
ま、特にコメントはないなw
ちゃんと掃除は行き届いていたぞ。


b0075575_2319463.jpg

b0075575_23191218.jpg

b0075575_23191847.jpg

通路の窓からの景色。
こっち側からだとほとんど山しか見えないから部屋から見た景色のほうがいいな。


b0075575_23192258.jpg

朝食。
なんていうか~、普通に無難なフライドポテト美味いなw
コーヒーカップが小さいので何度も淹れに行くのがめんどいけど飲み放題だからいいかw
ごはん、おかゆ、食パン(マーガリン&ジャム)があるぞ。


それじゃ、出発だ~!!!








次回へ続くw
[PR]
by papis | 2011-09-04 23:34 | 旅行&イベント


<< 草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅... 草津温泉旅行 ~ホテルニュー紅... >>