人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット80 3日目終了

はーい、コミックマーケット80参加者の皆様お疲れ様でした~♪

いや~、今回も無事にコミケ終わりましたね~(しみじみ)
夏から冬までの期間は冬夏よりも短いのであっという間に冬コミになっちゃうんですけどね。

なお、わてが売り子をしていた丸金帝国さんのサークルに遊びに来てくれた皆様ありがとうね~。
今回はなんとなく気分的にはじめて帽子をかぶって売り子さんをしていたぞ。
いや、頭の薄さが気になりだしたからではないんだぞ??www





一部の間では高値がついているらしい3日目のサークルチケット
コミックマーケット80 3日目終了_b0075575_1852571.jpg




サークルスペース
コミックマーケット80 3日目終了_b0075575_1756568.jpg

コミックマーケット80 3日目終了_b0075575_17555088.jpg

コミックマーケット80 3日目終了_b0075575_17554076.jpg



で、撤収ホテルからwww
コミックマーケット80 3日目終了_b0075575_1758332.jpg

コミックマーケット80 3日目終了_b0075575_17575338.jpg

コミックマーケット80 3日目終了_b0075575_17574686.jpg



いや、だから売り子さんはわて一人で楽しませてもらっているから写真を撮る時間がないんだってw
声出せるし、計算で頭も使うからリフレッシュできてすっきりできていいぞー!!!

ということで明日撤収で明後日からは草津温泉へ家族旅行だ♪
by papis | 2011-08-14 18:05 | 同人イベント


<< コミケ 4日目撤収 コミックマーケット80 3日目... >>