東藤沢ふるさと夏祭り

よ、久しぶり♪
相変わらずパソコンがダメなのでにーのパソコンからだぞー。

今日と明日は東藤沢ふるさと夏祭りが行われているので
仕事帰りにちょっくら寄ってきたぞ。
会場は入間市役所東藤沢出張所だ。
わての最寄り駅である武蔵藤沢駅からちょっと歩いたところにあるぞ。

b0075575_21584753.jpg


まぁ、地方の町内会レベルのお祭りなので規模は小さいんだけどね。
それでもちゃんと櫓が立っているし露店の数点出店していたぞ。
売り物はカキ氷と焼きそばが何ヶ所かで売られていたぞ。

まぁ、なんだ・・・。
出店数少ないのに売り物かぶらせるなよwww





b0075575_21594257.jpg
b0075575_21595172.jpg
b0075575_2201678.jpg
b0075575_2203969.jpg
b0075575_2212357.jpg
b0075575_2215413.jpg
b0075575_2222050.jpg
b0075575_223105.jpg


このパソコン写真加工とかお絵かきソフトがウインドウズ7付属のペイントだけという仕様だから
今度フリーのソフト見つけてこないとな。

ちまたでは3連休なのにこっちは木金休みだから普通に全部仕事だわorz
さ、明日も暑い中仕事か・・・。
[PR]
by papis | 2011-07-16 22:16 | 旅行&イベント


<< やっと落ち着いたので パソコン全滅orz >>