第21回よみうりリサイクルカーニバルin所沢

b0075575_1919465.jpg



ということで今日5月15日(日)所沢航空公園で行われた第21回よみうりリサイクルカーニバルin所沢へ遊びに行って来たよ~♪

さすがに日本最大級のフリーマーケットイベントだけあって出店数が半端ないぞ~。
ただ、震災の影響でかフリマ以外の催しがなかった気がする・・・。
おまけに前年よりも出店スペースに空きが結構あったような・・・・。和太鼓とか動物園とか・・・・
ま、それでも出店数が多いんだけどね~。





b0075575_19233764.jpg
b0075575_1924153.jpg
b0075575_19241030.jpg


電車でのアクセスは西武新宿線を本川越へとくだった航空公園駅だ。
航空公園だけあって、駅を降りてすぐに飛行機が展示してあるぞ♪♪
駅から出て陸橋を渡ったらすぐに航空公園だ。

b0075575_19285126.jpg
b0075575_192938.jpg
b0075575_19291746.jpg
b0075575_19293163.jpg
b0075575_1929488.jpg
b0075575_19295854.jpg


会場の様子はこんな感じだ。
本当はもっと写真撮るつもりだったけど買い物に夢中でほとんど撮らなかったわwww
予定していた電気ポットと入浴剤はゲットできたし楽しかったぞ♪(にっこり)
まぁ、ネタになりそうな変わったものはなかったけどねw
ただ、日差しが強かったので帽子は被って行ったが首が日に焼けてすこぶる熱を持っているわorz
[PR]
by papis | 2011-05-15 19:37 | 旅行&イベント


<< 所沢航空記念公園 フリーマーケット 20110505 熱川温泉撤収 >>