20110505 熱川温泉撤収

b0075575_15403326.jpg


はーい、熱川温泉家族旅行も今回で最後です~。
ん~、4泊5日だったけどあっという間に終わっちゃったな・・・。

ということで朝風呂浴びて朝食を食べたらすぐにチェックアウト。
9:30チェックアウトで送迎バスが11:00-12:00予定(フロントで訊いたら11時半ぐらいとのこと)だった
のでフロント前に荷物を置いて最後に海と足湯を堪能しに行ったぞ。

b0075575_15392078.jpg
b0075575_15392862.jpg




b0075575_15422943.jpg
b0075575_15425998.jpg
b0075575_15431233.jpg


砂浜をぶらぶらうろついたけど、今回は帰るのでサンダルじゃなくて運動靴だったので
靴が砂だらけに・・・orz

b0075575_15445085.jpg
b0075575_15451425.jpg
b0075575_1545406.jpg


遊んだ後は足湯でまったりと♪(にっこり)
ついでに靴の掃除www
さすがに2時間ぐらいしか時間が無いからちょっと慌しかったけどやっぱり海はいいね~。

b0075575_15485889.jpg


ついでに熱川シーサイドホテルに入ってみたけど
こっちのほうがビューホテルよりもお土産屋が広かったわ。朝市もやっていたし・・・
あと、入り口の妖精の置物が微妙にエロくて良かったぞwww

11時ぐらいに熱川ビューホテルに戻ってきて後はバス待ち。
GW最終日だからきっと道路が混むだろうからと思っていたが想像通りバスが到着したのは
12時半ぐらいだったわ。

ま、待合室でテレビ観たり、フロントで海を見たりしてまったり待っていたんだが・・・。

b0075575_15515175.jpg
b0075575_15521142.jpg
b0075575_15523937.jpg
b0075575_15525556.jpg
b0075575_15532668.jpg
b0075575_15535892.jpg


帰りのバスからの写真
b0075575_1557481.jpg
b0075575_15571835.jpg
b0075575_15574326.jpg
b0075575_1558964.jpg


かなり遅くなったが昼食。
おおるりグループの定番田吾作ではなくなが澤だ。
ちなみに近くには生のみかんなどしか売っているところがなくてお土産屋さんなどは皆無だったぞ。
わては金目鯛天丼で両親が海鮮丼だったぞ。
天丼は金目鯛がサクサクのフワフワですこぶる美味かった♪(にっこり)
ただ、到着が遅かったせいかもう閉店時間過ぎていたみたいでとっとと追い出されたぞwww
お茶を飲んでいる最中に食器を片付けられて無言のプレッシャーが・・・(汗)

b0075575_15594918.jpg

b0075575_1613840.jpg
b0075575_1615478.jpg

b0075575_1653267.jpg


45分の食事タイムが終わったらバスで上野まで・・・
って渋滞を避けるために行きとルートが変更になったーー。
行きは海沿いの道だったけど帰りは山へということで伊豆スカイラインへ

b0075575_1665912.jpg
b0075575_1671866.jpg
b0075575_1673112.jpg

b0075575_169341.jpg
b0075575_1694981.jpg
b0075575_1610830.jpg
b0075575_16104851.jpg

b0075575_1611843.jpg


おまけに途中で事故渋滞まで起きたので高速を一旦降りてまた別ルートへ
お昼ご飯食べ終わったらもう力尽きていたのでどこをどう通ったのかははっきりわからんわwww
親が言うには箱根が綺麗に見えたらしいが・・・

で、到着www

b0075575_1614470.jpg
b0075575_16142266.jpg


なんていうか運転手さんが臨機応変にルート変更してくれたおかげで思ったよりも
時間がかからなかったらしいけど、寝ていたから良くわからないわwww

ということで無事に熱川温泉旅行は終わりました♪(にっこり)
さ、明日5/15は航空公園で第21回よみうりリサイクルカーニバルin所沢があるので
楽しんでくるかな♪♪
[PR]
by papis | 2011-05-14 16:18 | 旅行&イベント


<< 第21回よみうりリサイクルカー... 20110504 熱川温泉4泊目 >>