人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症悪化・・・

昨日はケッタで職場まで行ったんだが思ったよりも近かったらしくて1h弱ぐらいで着いたぞ。

ただ、行きも帰りもケッタだったし、
風も強かったので今も目のかゆみと鼻水がとまらねーーーーーーーー!!orz

で、仕事のほうだが昨日はほとんど人来ていなかったぞ。
うんでもって、計画停電開始時間の15:20で撤退だった。
計画停電3日目にして始めて停電を体験したぞw

仕事のほうは自宅待機で召集の電話が着たら仕事に行かないといけない状況だ。
さっき西武鉄道のHP見てきたけどあいかわらず通勤に使える電車無いな・・・。

とりあえず、朝食食べたら寝るかな~。
今日は9:20~計画停電入っているし・・・。

あと、久しぶりに時間があるのでお絵かきしているぞ♪(にっこり)
上手くいけば今年の夏コミでCG集出せるかも・・・。
by papis | 2011-03-17 06:48


<< お家でゴロゴロ最高♪(にっこり) 明日からは仕事だが西武線は動か... >>