人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット79 1日目 終了

はーい、コミケ参加者の皆様お疲れ様でした~。
1日目はA38のメルヘンBOXさんところでお手伝いしてきたよ。

今回も新刊3種類に新作抱き枕カバーが1つあってなかなかの品揃えだったぞ。
おまけに抱き枕カバーは完売、新刊2種はほぼ完売となかなかの人気っぷりだったよ。
ただ、1種だけは要らない子みたいだったけど・・・w
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18235931.jpg
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18241097.jpg



で、撤収w
だから開催時間はいろいろと忙しくて写真撮っているヒマがないんだよ。
まー、その分売り子さんとしては楽しいんだけどね♪(にっこり)
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_1824178.jpg




2日目は特に同人サークルとしての用事はないので
企業ブースとコスプレ広場でもぶらぶらする予定だよ~。
まあ、日が暮れてからチラシ配りがあるんだけどねw






早朝の国際展示場駅付近の写真だよ。
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_1827658.jpg
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18271357.jpg



お約束の東京ビッグサイト
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18272055.jpg



今回のコミケウォーターはオレンジ味の紅茶だったぞ。
相変わらず価格はぼったくりだけどwww
ま、人気のある絵描きさん使っているので仕方がないんだとは思うんだけど・・・
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18272764.jpg
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18273443.jpg



サークルスペースを飾った等身大POPたち
あいかわらず衣類は着脱可能みたいだ(ニヤリ)
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18274059.jpg
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18274833.jpg



で、帰路。
徒歩5分ぐらいであっという間にホテルに到着♪
やっぱり宿が近いと便利だな~(しみじみ)
コミックマーケット79 1日目 終了_b0075575_18275471.jpg





これからお風呂入ってご飯だ。
by papis | 2010-12-29 18:37 | 同人イベント


<< お世話になっているので広告ですw コミックマーケット79 1日目 >>