コミックマーケット79 前夜

やほ~♪
棚卸も終わりやっと休みだ。
ということで今は東京ビッグサイトから一番近いワシントンホテルだだだだだだだだだっ

ホテルに着いてaimさんに連絡したところまだ自宅らしいが・・・(苦笑)
わてだけ先にチェックインだw


ライトアップされた東京ビッグサイト
ん~、やっぱりこのカメラ夜景は厳しいな・・・
b0075575_22251598.jpg


ま、今回もコミケ期間中は毎日更新する予定だから暇があったらチェックしてね(にっこり)







ゆりかもめに乗ったけどやっぱりこの時間は誰も乗ってないねw
せっかくだから最後尾で田舎者丸出しで夜景を眺めながら国際展示場正門まで堪能したぞ。
東京タワーやレインボーブリッジが綺麗だったぞ。
b0075575_22285523.jpg

b0075575_22312696.jpg



ワシントンホテルの部屋
今回は部屋のレイアウトが前と違っているためか広く感じるぞ。
おまけにTVが液晶になってるwww

で、窓からの風景。
今回はビッグサイトとは反対の国際展示場駅側みたいだが相変わらず夜景がキレイだな。
ただ、カメラが以下ry・・・・orz
b0075575_22314715.jpg
b0075575_2232698.jpg



さ、お風呂入ってさっぱりしてからaimさんでものんびり待つかなw
コミケ1日目はメルヘンBOXさんところでヘルプだと思うよ~。・・・たぶんw
[PR]
by papis | 2010-12-28 22:44 | 同人イベント


<< コミックマーケット79 1日目 生きてるぞw >>