第31回所沢市民フェスティバル

運が良かったのか日曜日の昼間は雨が止むらしいので所沢の航空公園で行われた
第31回所沢市民フェスティバルへ遊びに行ってきたぞ~♪(にっこり)


イベントタイトルが出ているJ:COM所沢イベントブースの写真。
写真を撮りに行ったときはダンスやっていたぞ。
b0075575_23461148.jpg








これが一番最初に撮った写真。
今回も自転車で行ったので入り口付近の林に駐輪したぞ。
b0075575_23463845.jpg


農業祭。
トラクターとかにも乗ることができたぞ~
荷物になるから野菜は買わなかったが狭山茶の試飲はしてきたぞw
b0075575_23464829.jpg


市民バザールコーナー。
なんか佐世保バーガーの露天が多かった気がする・・・
b0075575_2347293.jpg


重松流祭囃子の演奏。
獅子舞が見れたがちょうど雨が降ってきたので雨を避けられるところへ撤収
b0075575_23471350.jpg


ミューズハッピーオンステージ。
このご時世に中国の方が雑技団や劇などを披露してくれていたぞ。
b0075575_23473298.jpg


DANCE SUMMIT from 航空公園。
なんかここは常時人がいっぱいでうまく写真が撮れなかったorz
b0075575_23475521.jpg


太鼓フェスティバル。
やっぱりこれが無いとお祭りじゃないよね~。
b0075575_2348891.jpg
b0075575_23482221.jpg

演奏が終わったら観客がはけたので航空公園らしい写真が撮れたw
b0075575_23483227.jpg



四万温泉の足湯なんていうのもあったぞ~。
小雨が降ったり止んだりしていて冷えた体にはもってこいだった♪
b0075575_2348525.jpg






おまけ。
太鼓フェスティバルのラスト演奏。
みんな集まってのすげーかっこよかったぞ!!



最後まで堪能してから帰宅したらさっそく雨が本降りになってきた。
本当にイベントの間だけ曇りや小雨で済んでラッキーだったわ~♪(にっこり)

さ、今日から11月だ。
今月は時間がありそうだし仕事から帰ってきたら今月のイベントチェックするかな。
それじゃ、おやす~♪♪
[PR]
by papis | 2010-11-01 00:19 | 旅行&イベント


<< リサイクルマーケットさやま やっと時間ができるかな?? >>