やっと時間ができるかな??

今日は1日中雨の予報だったので家でゴロゴロ録画しておいたビデオ観たり、ゲームやったりしてたぞ~。
久しぶりにのんびりできたわ~♪(にっこり)
晴れていたら第31回所沢市民フェスティバルに行きたかったんだけどな・・・。

ゲームなんだがメタルサーガニューフロンティア(ハンゲー版)をはじめたぞ。
あのメタルマックスシリーズのネトゲー版らしいので楽しみにしてプレイしたら思ったのと違うorz
楽しいのは楽しいんだけど週末に集中してプレイできるスタイルじゃないのでなかなかレベルが
上がらないわ。お金はたまらないわ。なので長い時間楽しめそうだぞw

やっと戦車を2台入手して今は効率良いプレイ方法を模索中だ。
カンパニーショップをちょくちょく見ながらお買い得品を買い漁っているのが今のメインプレイかなwww
早くあの赤い戦車入手したいわ~(しみじみ)

話はがらりと変わるが11月の仕事稼動予定聴いたんだが
ついに残業時間が1hで休出0になったー!!!!♪♪
これでやっとゲームとかやる時間が増えそうだ♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2010-10-30 23:30 | MMORPG日記


<< 第31回所沢市民フェスティバル 第32回入間万燈まつり >>