コミックマーケット78 コスプレ写真

ということでいまさらだけどコミケ78の2日目の写真をアップするよ~。
やっと撮った写真を手直しとアップする時間ができたので♪

まー、忙しくて休出を言われなかったので
あえてこっちから訊くことをしないでそのまま休みにしたんだけどねwww


撮影地はここだよw
さすがコミケすごい人だかりだね~(しみじみ)
中へ入ってみるとさらにごみごみしている感じがします。
b0075575_12114272.jpg







さっそく写真を・・・
ん~、せっかく撮らしていただいたのにピンボケやブレが多くて使い物になる写真があまりなかったorz

それにしても撮った写真にまったく統一性がないなw

b0075575_12115474.jpg
b0075575_1212093.jpg
b0075575_1212555.jpg
b0075575_12121137.jpg
b0075575_12121782.jpg
b0075575_12122352.jpg
b0075575_12122921.jpg
b0075575_12123552.jpg
b0075575_12124160.jpg
b0075575_12124798.jpg
b0075575_12125425.jpg
b0075575_1213525.jpg
b0075575_1213111.jpg
b0075575_12131917.jpg
b0075575_12132561.jpg


やっぱりちゃんと土日が休みだと時間ができるのでいろいろできていいな。
気温もやっと下がって秋らしくなってきたし、明日は久しぶりに外出でもしてみるかな。

ああ、あとアップした写真に問題や不都合でもありましたら書き込みしてくださいね。
たぶん対処いたしますので・・・。
[PR]
by papis | 2010-09-25 12:40 | 同人イベント


<< フリーマーケット in航空公園... スーパーヒロインタイム2010秋 >>