スーパーヒロインタイム2010秋

ということで9月19日(日)に東京ビックサイトで行われた
スーパーヒロインタイム2010秋
へあそびに行ってきたよ~♪


りんかい線国際展示場正門駅から少し歩いたTFTワンザ有明ベイモールから撮った東京ビックサイト
この日はスーパーヒロインタイムが東3で行われて、東456では東方系の例大祭SPが行われていたぞ。
さすがにコミックマーケットみたいには混まないでのんびりしていたぞ~。
b0075575_20551438.jpg








で、今回もお世話になった丸金帝国のAimさんをTFTビルで待ってから
のんびり会場入りしてスペースの設置。

・・・新刊がないorz
b0075575_2115595.jpg


Aimさんが描いていた色紙をパシャりと・・・
やっぱりうまいな~(しみじみ)
b0075575_212230.jpg


で、打ち上げwww
だから、イベント中は忙しくて写真なんてあまり撮っている時間ないんだってw
b0075575_212887.jpg



今回の打ち上げは近くのサイゼリアでやったよ~。
やっぱりサイゼリアは安いし、早いし最高だな。あえて、旨いは書かないけどwww

イベントの感想はサークル数の割りに会場広すぎ~!!
なんかものすごく贅沢なスペースの使い方してたな~。
パチスロが何台も設置してあって派手だったし~
あとは全身タイツ+マスクのコスプレの方が多かったわ~。
最近はああいうのが流行なのかな??

アフターイベントは2箇所に分かれて行われたのでちょっと寂しかったかも・・・
理由としてはジャンケンマスターがリリマジの方の司会だったから
スーパーヒロインの方に居たわてらには物足りなかった(悲)

ただ、色紙の量が半端なく多くて、参加者みんなが貰えていたぞw


今回は行きも帰りも小竹向原経由の路線で行ったけどタイミングが合えば
池袋経由で行くよりも良いかも♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2010-09-20 21:25 | 同人イベント


<< コミックマーケット78 コスプレ写真 草津温泉 ホテルニュー紅葉 3... >>