コミケ78 4日目w

やっと今週の仕事終わった(汗)
相変わらず忙しくて3h残業+土曜日休出だった・・・orz
久しぶりの仕事はやっぱり疲れるな。


で、とりあえずいろいろ書きたいことあるけどまずはコミケの最後の記事を・・・










3日目の打ち上げオフ会
今回はむちゃくちゃ高いお店へ入ったぞ~。
有明パークビルレストランにあるトラットリア アルポルトというイタリアンのお店だ。
テーブルでチーズとトマトのサラダとピザ、個人でパスタ1皿頼んだだけで3000円ぐらいかかった気がしたぞ。
まー、奢りなんだが・・・。近くのサイゼリアだったら1000円以下だなwww
そーいえば今回は1回もサイゼリア行かなかったな~。
味に関してはやっぱり高いだけあって美味しかったぞ♪♪(にっこり)
b0075575_23484878.jpg
b0075575_23485897.jpg
b0075575_2349523.jpg

b0075575_23491475.jpg
b0075575_23492032.jpg


コミケ後日
やっぱりコミケ終わると人っ子一人いないな~。
ということでのんびり広告などの写真を撮ってきたぞ。
駅の広告はもう撤去されていたのが残念だったが・・・。
b0075575_2349261.jpg
b0075575_23493295.jpg
b0075575_23493899.jpg
b0075575_23494443.jpg
b0075575_2349495.jpg



まさに祭りの後の静けさだな。
ただ、さすがコミックマーケットスタッフは優秀だな。ゴミなんかは綺麗に片付けてあったわ。
夏→冬のコミケは期間が短いのであっという間にコミケ79なんだろうな~。

aimさん、今回もいろいろとお世話になりました(ぺこり)
4日間の宿代から食事、お菓子代まですべて出して頂いて
おまけにeeePCとiPhone 3GSをお土産としていただきました♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2010-08-22 00:20 | 同人イベント


<< 草津温泉 ホテルニュー紅葉 3... 力尽きた・・・ >>