コミケ78 2日目 終了

はーい、コミケ78 二日目参加者の皆様おつー。
まだ会場は終わってないけどw

こっちは明日がメインなのでそうそうに撤収してきたよ~。
早速撮ってきた写真UPするね~♪






企業ブースの写真
今回も大盛況のようですごい人ごみでした。
お昼ぐらいに会場入りしたけどほとんど売り切れていたし~。
各ブースにはかわいい衣装りを身にまとっていたバイトさんが大勢で華やかだったよ。
b0075575_15422370.jpg
b0075575_1543058.jpg
b0075575_15432468.jpg
b0075575_1543428.jpg


コスプレ広場の写真
ネタ系、カッコイイ系、エロい系といろいろな写真を撮ってきたよ。
当然エロいやつが一番多く撮っているんだけどねwww
b0075575_1544427.jpg
b0075575_15442684.jpg
b0075575_15445815.jpg
b0075575_15451833.jpg
b0075575_15453691.jpg
b0075575_15455577.jpg


痛車展示場の写真
この場所って立地条件の悪いせいか人がほとんどいないのでのんびり写真が撮れるわ。
もっといっぱい撮ったんだけど時間とかの都合上up枚数は少ないです。
b0075575_15461353.jpg
b0075575_15463220.jpg



さ、この後は5時までホテルでのんびりして
その後ビックサイトでチラシ撒きのお手伝いだ。

今日は東京湾の花火大会もあるので余裕があれば見たいな~♪
[PR]
by papis | 2010-08-14 16:00 | 同人イベント


<< コミケ 2日目 終了 その2 コミケ78 2日目 >>