コミケ78 2日目

おはようございます~♪
今日はとくに予定も入れてないのでホテルの窓から適当に様子を見てある程度空いてきたら
ブラブラと企業ブースなどを回ってくるかな。

明日のコミケ3日目はH-24b丸金帝国さんのところで1日中売り子さんをしていますので
時間がありましたら遊びに来てくださいね~♪(にっこり)


ちなみに配布物は
新刊:ワーキング本 700円
新刊コピー:エンジェルビーツ本 
 ~aimさんが今現在製作していますので配布できるかは未定です。
   うんでもって丸金帝国のHPですら告知していないのでこっそりここでネタバレ告知www
既刊:何種類かありますが全部合わせてもダンボール半分ぐらいの量です。
既刊コピー:とある科学本
 ~前回のコミケで配布したコピー誌です。
  配布数は20部、表紙がたぶん前回と違うはず・・・と思う??
  わてが今日の0時ぐらいにサンクスへコピーしにいったんだが途中でコピー機壊れたorn
委託:スト魔本、なのは本 各1000円
 ~2冊ともメルヘンBOXさんからの委託です。
  なのは本はバッグとのセットでの配布です。(バッグの柄は1日目↓の写真みてね)

今回は久しぶりにちゃんとした新刊もあるので売り子さんするのが楽しみだ~♪
[PR]
by papis | 2010-08-14 09:43 | 同人イベント


<< コミケ78 2日目 終了 コミケ 1日目 終了 その2 >>