コミケ 1日目 終了 その2

シャワー浴びてすっきりしたので晩御飯食べにTFTビルのレストラン街へ行ってきたよ~。
場所はわてらでは定番のとんかつの和幸だ。


頼んだメニューもわてらでは定番のツインカツ定食だ!!
二人分のセットで〆のアイスクリームまで付いていてお得だぞ~。
b0075575_22553188.jpg
b0075575_2256432.jpg



びっくりしたのはいつもメニューを見るのだけは楽しみにしていた
お寿司屋さんがついに閉店になってたwww
まー、あからさまにイタイネーミングのメニューを見るだけで
実際にお客はさっぱり入っていなかったからな~www
b0075575_2314853.jpg


で、帰りにビックサイトを一枚
b0075575_233688.jpg




コミケ2日目はとくに予定入れてないので入場列がなくなるだろう
お昼ごろから企業ブースや痛車、コスプレなどをみてくる予定だよ~。
[PR]
by papis | 2010-08-13 23:10 | 同人イベント


<< コミケ78 2日目 コミケ78 1日目 終了 >>